SSブログ

パパラッチに注意! [レオン日記]


僕の専属カメラマン、僕の後をつけ回してはこんな写真を撮ってました。
まるでパパラッチです!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Lotty Family

こんにちは~。右下の写真、うちのロッティだー!うれしいな~。うちはゾーネでもらったパンフのフード(講習会には出なかったんですが)のお試しセットを注文しました。う○ちも良く、安心できると思って色々な種類を購入しました。ドライフードと日替わりであげようと思ってます。また、会ったら遊んでくださいね~。
by Lotty Family (2007-02-22 12:32) 

yukiinu

あはは〜
ほんとにパパラッチだ!!(くすくすっ)
ワンコの飼い主はみんなパパラッチ化しちゃいますよね〜^。^
でも、ほんとに迷惑がられてるとショックですよね。
by yukiinu (2007-02-22 21:15) 

Reiko

>Lotty Familyさんへ
先日遊んでいただいた時の写真で〜す。
走り回っていたのが印象的だったのですが、
写真を見ると意外にも、お互いにカプカプしてるのが
多くて笑ってしまいました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
by Reiko (2007-02-23 10:10) 

Reiko

>yukiinuさんへ
撮りためた写真を見ていたら、kisskiss写真がいっぱいあったんです。
掲載はしませんでしたが、人間相手のもかなりありました。
レオンは、必ずワンコの耳を舐めるんですよ〜
人相手だと、鼻を舐めてちょっとかじったりするんです。
それで慣れない相手にはかなり引かれてしまいます。
by Reiko (2007-02-23 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭くなった家わんバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。