SSブログ

意外と平気・・・ [お出かけ]

まだまだ猛暑が続いている今日この頃。
それならと、夕方から出かけたら空が真っ黒でなんだか雲行きがあやしい。

そのせいか、DRには誰もいなくて貸し切り状態、贅沢。


この日初めて登ってみた、Aフレームというアジりテリー用の器具が
なんだか気に入ったらしくて、何度も何度も登ったり降りたりして、
その度に、てっぺんで立ち止まり、
涼しい風を受けながら遠くを見渡して満足そうだった。

臆病なのに、高いところは意外と平気なのね?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

海渡

こんちは。
あり?
どこのRun?
グリーンハート?バーナード?

レオンくんAフレーム気に入ったの?

そうそう、レオンくんのブログをリンクしてもよいかな?
by 海渡 (2007-08-29 15:16) 

Reiko

>海渡さんへ
海渡くんこんにちは。
写真はグリーンハートの大型犬エリアだよ。
暑かったせいか大きな子が誰もいなかったので入ってみたら、
いろいろ道具があって楽しかったよ。
ママは僕をなんとかプールに入れたいみたいなんだけど・・・ね。

リンク、僕もぜひ貼らせて下さい。
これからもよろしくね。 レオン
by Reiko (2007-08-30 12:54) 

びすこ

これ〜、アタシも大好き〜〜〜♪♪♪
レオンくんも好きなんだね〜。
高いとこキモチいいもんね〜♪
でも、横から飛び降りちゃだめだよ〜!
・・・って、そんなことするのはアンタくらいよっ!
ってママに言われちゃった。
by びすこ (2007-08-31 14:51) 

Reiko

>びすこさんへ
僕知ってるよ。
ビスコちゃん、このてっぺんからダイブしたんでしょ?
うちのママたちが、すごいよねって話してた。
ほんとすっごいよ!そんけいしちゃう!
by Reiko (2007-09-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて海へ・・・再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。