SSブログ

ウミとウニ [お出かけ]

ランチのあとは海岸を散歩。

海岸を散歩?
海にまつわる話
は、もういい。
どうせ僕が泳げない
とかなんとか、そんな話な訳だし。
と、レオンは思ったかもしれないけど、
今日はウミだけじゃなくて、ウニの話も。

海岸を散歩していたら、ウニを発見しました。

しかも生きてる!

で、一応お約束のウミの話題はというと。

やっぱり、ウミはキライです・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プッちゃん

嫌いずらね~踏ん張ってるずらね~
プププッ!踏ん張りすぎで、指開いてるずら~
ウニにも近付かない方がいいずらよ、チクチクずらよ~
たぶんオラ達のひげカット2週間後位のチクチク具合よりチクチクずらよ~
だども。。。おでかけって響きは素敵ずら~。
by プッちゃん (2007-10-16 23:17) 

yukiinu

Reikoさん、おはようございます♪
レオンくん、海がやっぱりこわいのね〜
必死に踏ん張ってる様子が良く判ります。
この間、うちのミユも海デビューを果たしましたよ〜
ユッキーよりはお水が平気かな?って思ったけど
やっぱり怖かったみたいでしっぽがすごいことになってました。
by yukiinu (2007-10-17 09:09) 

Reiko

>プッちゃんさんへ
そうだよね!
ウニもなんか痛そうで嫌な感じだよね。
でも、うちのママはウニ見つけて大興奮して、
この日は、帰りにお寿司食べに行ったよ。
(あ・・・もちろん、回ってる方)
by Reiko (2007-10-19 09:56) 

Reiko

>yukiinuさんへ
イタグレって、シッポ笑えますよね〜
ちょっときびしく叱ったりしても、
シッポがお腹にくっついちゃったりしますからね。
ミユちゃん大きくなりましたね。
by Reiko (2007-10-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜大好きお泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。