SSブログ

大きなサイズ [レオン日記]


時々立ち寄る、この店。

僕たちワンコは外のテラス席しか座れないから、
店内に入ったことはない。

いつか・・・
「ヤギミルクのホット、サイズはヴェンティでね」
ってオーダーするのが夢。

(注:この店にヤギミルクはありません)

ショック!!

「ヴェンティ」はドリンクの一番大きなサイズ。
20オンス(約590ml)入っているので、
venti 20(伊語)=ヴェンティなんだとか。
『デカッ!!』と思える大きさは、
まるでレオンのようで、親しみを感じますが、
さすがに飲みきれないだろうと、
オーダーしたことはまだ一度もないです。


スタバではグランデを買え! ―価格と生活の経済学


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハチロク☆

ヴェンティ!!だったんだ笑
ヴェロンチョって思ってました笑
まーけっこう近い!!…かな(๑→‿ฺ←๑)
頼まないからまた忘れてヴェロンチョって思ってそうです、私…笑
by ハチロク☆ (2007-12-16 16:44) 

Reiko

>ハチロク☆さんへ
そうなの〜
ヴェンティでした!!
パパのつまらないギャグに惑わされて、
ヴェロンチョなんて思ってちゃダメダメ(>_<)!!
by Reiko (2007-12-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達になって下さいMERRY CHRISTMAS!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。