SSブログ

みなと100年公園 [お出かけ]

東区のみなと100年公園を散歩。
レオンの散歩の定番、
うっそうとした緑に囲まれた春日公園とは雰囲気が異なり、
広々とした芝生と海が見渡せて、開放感にあふれた感じ。

後方に、なんだか不思議な物体を発見!

近づいてみると意外と大きくて、
なんだか、段々に重ねた巨大なスポンジケーキのよう。

ぐるぐると歩いていると、あっという間に高く登っていました。
高いところは案外平気みたいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

海渡

いらっさい!
ってボクの公園じゃないけど。

ボクの縄張りにいらっさい。

うん?ワンコ少ないね。
平日かな?
by 海渡 (2008-01-17 12:55) 

Reiko

>海渡さんへ
ここって、海渡くんの縄張りなんだ〜
素敵な公園だね、僕気に入ったよ。
特に、でっかいスポンジ段々ケーキが!

日曜日だったんだけど、夕方の寒い時間に行ったから、
ワンコも人もまばらだったみたい。
いつかばったり会えるといいな。
by Reiko (2008-01-18 00:06) 

ハチロク

ハチロクも時々行きますー(๑→‿ฺ←๑)
今までは平日組でしたが土日組になったら会えるかな♪♪
しかしレオンいいの着てますねー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
かっこいい♡
2月のシフトでましたー♡→ܫ←♡ 予定立てましょうね♡
by ハチロク (2008-01-19 22:52) 

Reiko

>ハチロク さんへ
気のせいか・・・
近頃、週末は天気に恵まれないような気がして、
なかなか予定が立てられずにいます。
この日も、本当は海の中道ドッグランに行ったのに、
雨・・・しかも、鑑札忘れで入れなくて、
帰る途中で、ふらっと寄ったのです。

今度、2月の予定知らせて下さいね(^o^)
by Reiko (2008-01-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ビビリセロくんがやって来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。