SSブログ

寒い朝は・・・ [レオン日記]


近頃いちだんと、朝の冷え込みがきびしくないですか?
ぬくぬくのベッドの中は最高にキモチイイですよね。

でも、僕は目覚ましが鳴ったらちゃんと起きてますよ。
起きてます・・・・

二度寝なんてしてません・・・zzz


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

プッちゃん

してるずら!2度寝!思いっきり、もう一度お目目閉じてるずらでしょ?
だども、気持ち良いずらでしょ~っ。同居人達が出た後の布団って
広いし、あったかいし、何となく匂いも残ってて、超幸せ気分ずらよね~。
オラだけがグウタラさんかと思っていたけど、良かったずら。
イタグレ・ぐうたら連合結成するずら!!
それでは、レオン君には福岡支部の支部長と九州地方のまとめ役、代表役員を任命するとよ。 違った、任命するずら。
by プッちゃん (2008-01-30 23:51) 

Reiko

>プッちゃんさんへ
うひゃ〜〜
イタグレ・ぐうたら連合 九州代表かぁ。
これで、堂々と二度寝&ぐうたら出来るったいね。
だってそれが仕事だもんね、仕方ないよね。
うれしかぁ!
by Reiko (2008-02-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。