SSブログ

苦手・・・ [その他]

080713002.jpg
犬って、こういう場所、嫌いですよね[ふらふら]
レオンは、必ずこの横の、ほそ〜い所を歩きます。

レオンくん・・・・・軽々飛べると思うよ[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

海渡

一緒一緒。

どうしようもないときは、わたるけどね。

それはまた、幅が広いもの。
そりゃ、いやがるね。
by 海渡 (2008-07-16 17:49) 

ハチロク

一緒!!!!♡→ܫ←♡ みんなそうなんですね♪
うちも飛べるのに端っこ歩いて、よろってなって結局踏んじゃうんです笑
であせってます笑
あほーと思いつつかわいいんですよね(*´ェ`*)
by ハチロク (2008-07-17 10:18) 

Reiko

>海渡さんへ
イヤなものはイヤだよね(-_-)
なんかこの隙間に、細い足が入っちゃいそうな感じだもんね。
肉球なんか、むにゅ〜って、はさまっちゃうもんね。

ジャンプしてやってもいいんだけど、
ママが大げさに喜ぶのがなんかイヤなんだよね(-_-)
by Reiko (2008-07-18 00:24) 

Reiko

>ハチロクさんへ
やっぱり一緒だ(^^;)
すみっこ歩きすぎてヨロってなって、
はみ出るんでしょ?
ハチロクなんて、ひとまたぎなのにね!?

by Reiko (2008-07-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は追い山セミを食べると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。