SSブログ

セミを食べると・・・ [その他]

080716001.jpg

『セミ いっぴき たべました』
(写真は本文と無関係です[exclamation]


レオンが言った訳じゃない。
暑くなる前にと、早朝から庭でレオンと遊んでくれていた父が、
部屋へ戻ってきて言ったのだ。

そうだった・・・
去年の夏も、レオンを庭に出す度にこの恐怖を味わった[たらーっ(汗)]
猛暑のせいなのか何なのか、ここ数年、セミが異常発生しているらしい。
我が家も一歩外に出ると、セミの大合唱[るんるん][るんるん][るんるん]

レオンが見つけてくるのは、やっと地面から出てきて脱皮する前のセミ。
又は、脱皮したあとの抜け殻。
これをくわえて来られると、私は怖くて取り上げることができないのだ[ふらふら]
去年も一昨年も、
「口から出しなさい!!」と私がパニクってる間に、
彼はシャリシャリと食べた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

何年間(7年? 8年?)も土の中にいて、
やっと出てきたセミを食べるなんて・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
そしてそのお口で、私の顔をペロンしないでね。
お願いします。

080716002.jpg
セミをたくさん食べると、
ワン!って吠えようとしても、ミ〜ンミン!って言っちゃうんだって!
マジっすか?
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

海渡

セミ食べた?

毎年食べてるの?

マァー、イナゴを食べる人もいるから、
セミを食べる犬がいても不思議はないね。

美味しいのか?

どっかのブログには、この時期、毎日1匹は食べてるって子もいるからね。

ママさんが気絶しないうちに、完食するしかないね>レオンくん
by 海渡 (2008-07-18 10:56) 

RYUSYO

あ!今 ミーーーンミーーーン って聞こえたぞ(爆)
by RYUSYO (2008-07-28 20:57) 

Reiko

>海渡さんへ
うん たべた。
羽のところは、ぱさぱさするから残した。

あ、僕もだいたい、毎朝1匹食べてます。
ママは怒ってるけどね。
怒るくらいなら、ごはんの肉増やしてよ〜
ってアピールなんだよ!!これはね!!
by Reiko (2008-07-30 15:58) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
ホント?
ママが言ってたの本当だったんだ。
でも、ぼく、セミ好きだからうれしうぃっしゅ(・∀・)ノ

by Reiko (2008-07-30 16:04) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 09:28) 

ギャル

ギャルは素人ホストに抱いてもらう喜びを忘れられず、性欲を満たしています。お金に困った素人男性達は当サイトでギャル達を抱いて高額報酬をいただいてください
by ギャル (2010-03-02 11:15) 

モバげー

モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
by モバげー (2010-04-08 01:39) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 03:20) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
by 日本ダービー (2010-05-18 11:51) 

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証
by 安田記念 (2010-05-27 12:48) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 13:28) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-16 18:23) 

逆援助

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
by 逆援助 (2010-07-02 11:18) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 12:26) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 10:10) 

履歴書の趣味

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の趣味 (2012-04-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。