SSブログ

ブログお引っ越しのお知らせ

長らくお休みしていました、レオンぶろですが、
この度下記へ引っ越し、心機一転再開いたしましたので、
お知らせさせていただきます。
新しい「レオンぶろ」も、どうぞよろしくお願いします[るんるん]

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
アドレスを登録いただいてる方は変更をよろしくお願い致します。




2006年2月~2008年7月までの「レオンぶろ」は、
7月26日に永眠した、Dearest Chizuru.K.へ捧げます。
これからも、レオンと私たち家族を見守っていて下さい。
nice!(1)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 32

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/9190jz-/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 20:50) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://347nm9c.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 09:38) 

いのまた


http://co5yklg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 00:35) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://tyjw0yl.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4nwzcr3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 09:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vums8vd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 08:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nqbvpdw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 03:06) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ss61kh2.nippon.charitie.info/ss61kh2/
by MATO (2011-04-03 12:49) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://67o0cf4.lady.kim-yona.info/67o0cf4/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://pn63p1e.youtube.tera-warning.net/pn63p1e/
by 岡村 (2011-05-16 17:30) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p9lwfsu.seven.taspo-news.info/p9lwfsu/
by へらちゅう (2011-05-28 16:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ur1k50e.www.asagi.me/ur1k50e/
by ピグマン (2011-06-10 02:45) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ztphidk.sio.faithbook-lite.com/ztphidk/
by ベム (2011-06-18 09:38) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jn9aykt.www.mlkl.org/jn9aykt/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:24) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://l0ov8r-.www.s-a-c.org/l0ov8r-/
by めたぼ (2011-07-16 08:53) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ci0mdr4.www.s-a-c.org/ci0mdr4/
by めたぼ (2011-07-16 08:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://5y71434.ga.ints.me/5y71434/
by マリマオー (2011-07-23 05:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8wglbi5.www.fujitv.me/8wglbi5/
by 某アナ (2011-08-06 19:59) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://z-f87rx.lion.haya.mobi/z-f87rx/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://d7awvdz.ato.zetto.org/d7awvdz/
by マッコリ (2011-08-20 11:01) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://j7rcvje.sony.ga-me-hard.com/j7rcvje/
by ケイコ (2011-09-03 05:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://9sm1p2w.www.bio-rizm.net/9sm1p2w/
by ハナ (2011-09-10 06:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bzx7r8o.j.nadesiko2.info/bzx7r8o/
by かし子 (2011-09-17 08:57) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://v0crxl5.au.i5phone.net/v0crxl5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://r10kw1d.jap.east-korea.com/r10kw1d/
by さと (2011-10-01 10:07) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://us31kha.o.systemh.me/us31kha/
by とっとと (2011-10-08 05:48) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://kq91s3z.love.sukisuki.mobi/kq91s3z/
by みか (2011-10-15 08:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9zbjufz.apple.i4second.com/9zbjufz/
by スティーブ (2011-10-22 08:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3eeqsuu.w.domedome.net/3eeqsuu/
by キツネ (2011-10-29 11:55) 

グリー

女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
by グリー (2011-11-01 12:15) 

在宅ホスト

話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
by 在宅ホスト (2012-02-17 12:55) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!まずは好みの女の子を見つけて下さい。無料で会員登録してもらうとあなたの好みの女の子の下半身写メが無制限で見れるようになります!今までにない新感覚の投稿画像掲示板はここだけです!
by ラブナビ (2012-05-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミを食べると・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。