SSブログ

ひまわり園 [お出かけ]


9月も終わりに近づいた頃、杷木町のひまわり園に行ってみました。


連休中だったせいか、それはそれは大勢の人でごった返していて、
さらにこの日の気温は、またしても30度を超す暑い日だったので、
見事なひまわりに感激しながら歩いたのは、ほんの数分間で、
あとは汗をふきふきの見学となりました。


人混みと暑さで余裕を失った私たちは、
「あら、珍しい!何て犬かね?」
『グレイハウンドやろ。ほら、アメリカの長距離バスのマークになっとうやろ』
とか、「あ、ヘアレスドッグ!珍しいですね〜」とか、
周囲の会話が耳に入って来ましたが、否定する余裕はございませんでした。

でも、エリカ様から学びました。
今後こういう時は『べつに・・・』と答えればいいのです。


ぼくは・・・
デカグレだけど、グレハンよりはちいちゃいです。
ちゃんと毛あります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

プッちゃん

すごい数のひまわずら!元気一杯のお花ずら!

そうそう!オラ達が歩いていると結構色々質問されるずらよね、
楽しいずらけど困る時もあるずらね。
オラにとって人間の質問や会話なんて。。。そんなの関係ネーずら!
リードをグイグイやって『グレーハウン?イタリア?はあ?』って
言ってるひとから離れるずら!!
by プッちゃん (2007-10-07 14:41) 

Reiko

>プッちゃんさんへ
やっぱ、プッちゃんも質問されるんだ〜!?
都会では既にイタグレはメジャー犬種かと思ってたのに。
一番すごいのは、『ヤギですか?』って聞かれたこと。
今度言われたら、ウィ〜〜〜〜〜って迫ってやるズラね。
by Reiko (2007-10-07 23:37) 

ウィーハチ

アタシも去年行きました♪
すっごいきれいですよね♡→ܫ←♡ ひまわりって一番大好きな花なんです♡ ♡
感動でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今年も行きたかったなーもう時期終わっちゃたですかねー(´・ω・`)
by ウィーハチ (2007-10-08 09:19) 

Reiko

>ウィーハチさんへ
綺麗だったんですけど・・・暑くて暑くて・・・
ウィーハチさん!ひまわりってすごく似合いますよ〜
イメージにぴったりです!
by Reiko (2007-10-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっちゃん&ろくちゃんCiao! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。