SSブログ

はっちゃん&ろくちゃん [お出かけ]










ウイペットのはっちゃん&ろくちゃんと遊んでもらいました。
ろくちゃんは、この前までレオンと同じくらいの体高だったのに、
もうすっかり追い越されてしまっていました。

これからさらにモリモリ食べて、
はっちゃんたちみたいに、
もっともっと大きくなろうと決心するレオンです。

そろそろ寒くなりそうなので、去年の冬服を出しました。
なんだか服が小さくなっている気がして心配です。
気のせいだといいのですが・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

海渡

何度もみかえした。

イタグレにミニチュアとかスタンダードとかってあったけ?あったっけ?って。

ウイペットか、8さん6さんは。

おほほ。
いよいよ、涼しくなりつつあるね。
レオンくんと走れる日も近いね。

イタグレくんたちも10/21はオフ会だよね。
楽しんできてね
by 海渡 (2007-10-04 18:13) 

Reiko

>海渡さんへ
うん。
86ブラザーズは、ウィペットさんなんだよ。
体型は僕とそっくりだけど、やっぱ大きいんだよね。

大きいと言えば・・・
海渡くんたちのオフ会はすっごい規模が大きいんだね。
マルちゃんとか、あんひなちゃんんとか、
僕も大好きな仲間も一緒みたいでうらやましいな。
いつかママに、フカフカのお洋服買ってもらえたら、
仮装してこっそり乱入しちゃおうかな。
by Reiko (2007-10-06 00:20) 

海渡

おいでおいで。
レオンくんは遊び上手だし、毛玉と一緒にあそべるし、いつでもWelcomeさ。
うふ、仮装か、羊くん?熊さん?どれかな?
by 海渡 (2007-10-06 10:24) 

Reiko

>海渡さんへ
えっ、いいの!?
おっし、今回は翌日がIGオフ会だから体力セーブのために、
見送るけど、次回は仮装がんばるから、
お友達には、僕が、プードルじゃないことは内緒でね。
by Reiko (2007-10-07 23:27) 

ウィーハチ

ごめんね、レオンヾ(;→㉨←)ノ
うちの小僧どもが・・・
ハチがちっちゃい子大好きでレオンラブ♡ みたいです。
ころころさせちゃいそうでひやひやですー(><)
ぷーちゃんのオフ会にはうちはスタンダードプードルのパピーって事で86も仮装参加させてもらっちゃいますかね笑
レオンママ♡ こないだはありがとうございます♡
by ウィーハチ (2007-10-08 09:27) 

Reiko

>ウィーハチさんへ
ぜーんぜん大丈夫ですよ〜
レオンも、はっちゃんLOVEっぽいです。
今まで自分より大きくて、足が速いイタグレと遊んだことないので、
きっと憧れてるんだと思います。
(ぜったいに大きなイタグレだと思ってます)
でも、ろくちゃんには偉そうにしてたいみたいなんですよね。
次回は絶対に腰フリフリは、届かないでしょうね。
by Reiko (2007-10-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奴国の丘公園ひまわり園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。