SSブログ

Trick or Treat!! [お出かけ]


ハロウィーンってことで、
週末は、かぼちゃマントを着てcafeゾーネへ出かけました。

既に小さくなっているマントを、
わざわざ引っ張り出してまで着て行ったその訳は・・・

じゃーん!

仮装して来店した子には、
「ワンコケーキ」をサービスしてもらえるからなのです!



「ハロウィーンさいこ〜 by レオン」


店内はハロウィーンの飾り付けが施されていて、
スタッフの方も仮装で、雰囲気を盛り上げていました。

この日は夕陽も、ジャックオーランタンに見えました!?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

yuki

レオンくんかわゆい~
かぼちゃまん!似合ってますね。
ケーキ美味しそう(^^)
今度セロも連れてってね!
by yuki (2007-10-31 21:38) 

ハチロク☆

こないだは楽しかったですね(๑→‿ฺ←๑)♪♪
魔女なレオンパパに拍手でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°
というか、ケーキにかぶりつくレオンの顔・・・かわいい♡
目のひんむき度がさいこー笑
by ハチロク☆ (2007-11-04 22:11) 

Reiko

>yukiさんへ
そう、この日はyukiさんのいらっしゃらない週末だったんです。
また来年?一緒に仮装しましょうね。
by Reiko (2007-11-08 15:10) 

Reiko

>ハチロク☆さんへ
ほんと楽しかったです。
黒猫&魔女の写真、今度持って行きますね。
by Reiko (2007-11-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣けます・・・お散歩撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。