SSブログ

お散歩撮影会 [お出かけ]

「犬吉猫吉」のお散歩撮影会に初参加して来ました。
海の中道海浜公園の駐車場に着いた時から、
ワンワンキャンキャン、もうワンコだらけ〜
受付へ行ってみると、まだ開始前だというのに長蛇の列。
30分程並んで受付を済ませ、撮影へ。
こちらは混んでなかったので、あっという間に済みました。
相変わらずの真面目顔で、何の面白味もない1枚でしたが、
出来上がりが楽しみです。


誘ってくれた後輩の愛犬、Mダックスの玉ちゃん♂に会うのは2度目です。
初対面の時もそうでしたが、お互いにまるで興味なし。
一緒にいても、遊ぶこともなく、威嚇しあうこともない凸凹コンビです。

同じイタグレのチェスくん、ウーロンちゃんにも初めて会いました。
チェスくんは、まだまだパピーの雰囲気が残る、
それでも身体は大きなイケメンの男の子、
ウーロンちゃんママとは、こちらが急いでいたため、
ほとんどお話できませんでしたが、
またいつか、どこかでお会いできるのを心待ちにしています。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

海渡

一緒にいたあのダックスくんは玉くん?っていうんだね。

レオンの後輩ってことは、まだ1歳のヤングワンね。

ボクはあんとき、パチリしてないけど。
レオンくんのお写真がキチキチにのるんだね。
冬くらいに。

楽しみだ
by 海渡 (2007-11-09 17:49) 

Reiko

>海渡さんへ
一緒にいたワンは玉三郎くんっていいます。
玉ちゃんママが、うちのママの後輩ってことで、
玉ちゃんは僕より先輩ワンなんだよ。
そのせいかな?
あまり僕とは遊んでくれないから、つまないんだ。
海渡くんと早く遊びたいな。
by Reiko (2007-11-10 11:45) 

チェスママ

REIKO様>
はじめまして。
先日、海ノ中道の撮影会でお逢いしました、チェスママです。
見つけちゃいました。賢かったレオン君ではありませんか。
撮影会の帰りの道中もレオン君の話題で持ち切りでした。
またお逢いしたいねって、主人とも話してました。

お願いがあります。今度、是非レオン君のお食事のレシピを
教えて頂けませんか?
by チェスママ (2007-11-13 23:37) 

Reiko

>チェスママさんへ
うわ〜〜〜
見つけて下さってありがとうございます。
レオンと同じくらい大きかったせいでしょうか?!
なんだかすっごくチェスくんに親しみを感じてしまって、
またお会いしたいなぁと思っていたんです。

食事は(>_<)
レシピという程のものはないので、お恥ずかしいのですが、
またお会い出来た時にでも・・・参考になれば嬉しいです。
by Reiko (2007-11-14 22:56) 

チェスママ

REIKO様>
有難うございます。
チェスのレシピが乏しくて・・・..ワンパターン化しています (_ _ ; )
またお逢い出来るのが楽しみです。

レオン君の落ち着いた立ち振る舞いを見て、チェスもなれるかしらって、
少し不安はありますが、レオン君とお友達になれるとうれしです。
by チェスママ (2007-11-15 23:44) 

Reiko

>チェスママさんへ
あの日のレオンは・・・
沢山のワンコに会ったあとで、ちょっと疲れ気味だっただけで、
しかもちょっと、性格が・・・・のんびりしてるんです。
それで落ち着いて見えただけで、
今度お会いしたら、がっかりされるかもしれません(>_<)

海の中道では、ドッグランにも行かれることはありますか?
機会があれば、いつか是非ご一緒したいです。
by Reiko (2007-11-16 00:21) 

チェスママ

REIKO様>                                   海ノ中道のドッグランには、撮影会の帰りに初めて行って来ました。 
噂どおりにスゴク広くていろんなワンコちゃん達が、沢山来ていました。
やんちゃなチェスも喜び、はしゃぎすぎて、後ろから着いてくるワンちゃんの歯が体をかすり・・・またまた小さなハゲができちゃいました。
海の中道のドッグランでなんとウーロン君ママともお会いして、一緒に遊んでいただきました。

次回、レオン君とご一緒できる日が楽しみです。
by チェスママ (2007-11-22 23:03) 

Reiko

>チェスママ様
ウーロンちゃんたちにも会われたのですね。
私もドッグラン寄ればよかったです(>_<)
もしまた予定があればぜひご一緒したいです!
by Reiko (2007-11-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat!!後ろに注目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。