SSブログ

雪景色 [お出かけ]

週末は湯布院へ。
日曜の朝、目が覚めると・・・外は真っ白な雪景色でした。


こんなのハジメテです〜

冷たくて嫌がるかなぁ、と思っていたのに、
意外に興味津々でふかふかの雪の上を平気で歩いていました。

が、いきなり、ズボッと足が深みにはまり、
木の枝に積もった雪が、
バサッバサッと落ちてくる音にもビビリ、
雪道の散策は10分も経たずに終了。

↑やっぱり冷たい雪より、こっちの方が興味津々です↑


晴天に恵まれ由布院の町を散策しました。
お土産物屋さんで買い物をしている母を、
入り口のところでレオンと一緒に待っていると、
通りかかる方が必ず、
「あら〜あなた待たされて寒そうね〜」と、
レオンに声を掛けくれるのですが、
その度に『ホントたまりませんよ・・・』って感じで、
大げさに震えて見せるレオンなのでした。

残念ながら「玉の湯」さんは、ワンコの宿泊NGです。
いつか泊まれるようになるといいなぁ〜


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RYUSYO

レオン君おしゃれ~なお洋服着てる~!!
湯布院いいなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

やっぱり音とか敏感ですよね^^;
うちのぱるも風が吹いてるだけでOUTです(笑)
by RYUSYO (2008-02-07 17:46) 

ココ&パルカ

レオンくんはいろんな所に連れて行ってもらえていいですね♪
ココもパルカも雪の上を歩いたことがありません。
積もったら遊ぼうと思っているのに、雪がほとんど降らなくて・・・
特にパルカはテンション高くはしゃぎそうですが、ふと寒いことに気づいて
かわいそうなぐらいにブルブルふるえだすんですよね★
by ココ&パルカ (2008-02-07 22:03) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
おしゃれに見える服の下も、
実はしっかり厚着で重装備なんですよ〜
もうホント寒くて、ブーツも履かせてあげたい位でした。

ぱるちゃんも風ダメですか?
やっぱりイタグレって、音に敏感な子が多いですね(>_<)
by Reiko (2008-02-08 13:32) 

Reiko

>ココ&パルカさんへ
湯布院行きは、
日中レオンの世話をしてもらってる母親の要望なので、
逆らえなくって(^_^;)
ゆっくりしたいなら、レオン抜きで行ってもいいはずなのに、
結局一緒にいたいみたいなんですよね〜

雪に対しては、もっと嫌がったり驚いたりするかと思ったら、
案外フツーでした。何故だかちょっとガッカリです(笑)
日曜日は誕生日ですね。
3才だなんて・・・早いものですね。
by Reiko (2008-02-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。