SSブログ

3才になりました!

2月10日 早いもので3才の誕生日をむかえました。
ヴィットリオくん、ココちゃん、ロッタちゃん、
そしてレオン Happy Birthday!!
そしてそして、ヴィットパパもHappy Birthdayです!!

レオンの出生の秘密?は、
『2005年7月10日の店長日記』
をご参照下さい。
コタツ生まれ産まれのコウタ・・・それだから君は寒がりなのか!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

M3店長

1日遅れちゃったけど、コタツ・・・じゃないレオン君お誕生日おめでとう
3歳になりそろそろ大人っぽくなってきましたか?
のびのび無邪気なレオン君なのでずっとお子チャマのかんじがするけどもう立派なおとなだね
ついこの前コタツの中で『ミャーミャー』ないてたのにね(笑)
さらに男前に磨きをかけてください!これからも元気でね
by M3店長 (2008-02-11 20:35) 

RYUSYO

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^)

レオン君おめでとぉございまぁす(´vωv`*)。o0○ ポワン
3歳ですか~先輩です~
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

出生の秘密 読みましたよ^^
おこたの中だったんですね^^
産まれてすぐ暖かい場所にいたのね^^
by RYUSYO (2008-02-11 21:36) 

ハチロク☆

レオンおめでとー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
3歳なんてはやいですー初めて会ったときは1歳ちょっとだったはず!!
コタツのコタチャンだったんですね笑
寒がりは納得!!!!・・・うちのハチロクコタツ生まれだったかな?笑
そしてレオンのちっちいい時の写真!!めちゃめちゃかわいー♡ ♡ ♡
パピーの時はウィペットもイタグレも同じっぽいですね♡→ܫ←♡
やばい♡ かわいすぎです♡
3歳になったレオン♪これからもごろごろ大好きなハチと超無神経なロクをよろしくね(๑→‿ฺ←๑)
by ハチロク☆ (2008-02-12 09:50) 

Reiko

>M3店長さんへ
もう3才だなんて・・・早いものですね。
でも相変わらず、ぽ〜〜〜んやりしてますよ。
今月中にはシャンプーに行きたいと思っていますので、
また、男前に仕上げてやって下さい。
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
by Reiko (2008-02-14 00:19) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
先輩だなんて・・・
ありがとうございます〜
寝る前に元気を消した、まだ温もりの残ったコタツまで行って、
お母さんワンコが産んでくれたみたいなんです。
そのせいではないと思うのですが(>_<)、
すっごい寒がりなんですよ〜
by Reiko (2008-02-14 00:23) 

Reiko

>ハチロク☆さんへ
プレゼントどうもありがとう〜
DRの写真が・・・走ってるのが全然ないの。
座り込んでるか、くねくねごろごろしてるのばっかり。
走り屋ウィペットとイタグレなのにね(-_-)
ロクちゃんも誕生日が近いから、
3匹でがっつりケーキ食べさせればよかったね。
でもきっと、レオンパパが我慢できないかも(>_<)
by Reiko (2008-02-14 00:29) 

ハチロク☆

こっちのデジカメもごろごろばっかですヾ(;→㉨←)ノ 笑
広いランを活用してなさすぎ!!
ケーキはアタシが我慢できないかもです♡ 笑
しかもロクがいるとレオン食べれないですよーあいつすごいから▽・ω・▽
今度は走る写真が撮れたらいいですね♪
by ハチロク☆ (2008-02-14 08:42) 

Reiko

>ハチロク☆さんへ
今思うと、3匹並んで一緒に写真撮ればよかったね。
あんなに動かなかったんだから(T_T)
でもまた次があるよね〜
by Reiko (2008-02-14 23:58) 

ハチロク☆

次絶対3匹でとりましょー♡→ܫ←♡
ハチ、ロク、レオンの並びだと大中小で絶対かわいい!!!!
わーい♥(。→v←。)♥
by ハチロク☆ (2008-02-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色バースデーケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。