SSブログ

バースデーケーキ [レオン日記]




にんじんのモンブランを食べました。
誕生日サイコー!!

「・・・そんなこと言ってられるのは今のうちよ」って、
R子ママが言いました。言葉に重みを感じました。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ロボルカかあさん

わ!
お誕生日だったんですね!おめでとうございまーす!
おいしいケーキに満足そうですね。
うふふ。
またおいしいもの食べて、いろんな場所に行って!
楽しい1年重ねられますように~
by ロボルカかあさん (2008-02-15 13:06) 

海渡

3歳おめでとー!

そんなデッカケーキ食べれるなんて
幸せだぁー。
誕生日バンザイだぁ。
by 海渡 (2008-02-16 09:37) 

Reiko

>ロボルカかあさん さんへ
ありがとうございます〜
3才って随分大人っぽくなるんですね〜
もともと、おっとりとした性格だったのですが、
なんだか余計に落ち着いてきて、ぼ〜っとしてます。
by Reiko (2008-02-16 23:33) 

Reiko

>海渡くんへ
今日ね、お友達と誕生会したんだ!!
で、海渡くんのブログによく登場する、
苺のモンブランを初めて食べたよ〜
美味しいね。
誕生日バンザイ!!
by Reiko (2008-02-16 23:41) 

RYUSYO

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

おいしそぉ~(^^)
ワンちゃん用のケーキかな?
by RYUSYO (2008-02-16 23:52) 

プッちゃん

いいずらね~ケーキ
美味しそうずらね~ケーキ
最後の一口なんて、幸せずらよね~ケーキ
ロウソクの火は鼻息で消すの~ケーキ
3本まとめて?それとも一本づつ消すの~ケーキ
ブログタイトルの写真超可愛いいずらね~ケーキ
ケーキ、ケーキ、ケーキ!!
もう残ってないずら~?ケーキ。

あっ!いけね!ケーキケーキって、お誕生日おめでとうございますずら。
レオン君はオラよりお兄さんずらけど、可愛いお顔しているずらね。
オラ兄ちゃんの顔好きずら~ケーキ。
by プッちゃん (2008-02-17 00:14) 

Reiko

>RYUSYO さんへ
この日は何にも準備してあげられなくて、
ふらっと立ち寄ったSHOPで購入しました。
もちろんワンコ用ですよ〜
便利ですね〜
by Reiko (2008-02-18 00:22) 

Reiko

>プッちゃんさんへ
ケーキ サイコ〜〜〜〜〜
誕生日 サイコ〜〜〜〜〜

自慢じゃないけど(本当はかなり自慢)
昨日も食べたったい!!
今度はイチゴモンブラン!!
ケーキ サイコ〜〜〜〜〜
イチゴ サイコ〜〜〜〜〜

で、お友達と分けっこしてさぁ、
『もう食べきれないから、レオンくんどうぞ』
ってのを期待してたらさぁぁぁぁぁあ
みんなしっかり食べちゃってんの。
僕のともだちってKYなワンズばっかり(>_<)
by Reiko (2008-02-18 00:31) 

epi

こんにちは♪
早速遊びに来ました^^
レオン君、3歳のお誕生日~おめでとう!!
ケーキがとっても美味しそうデス(@^▽^@) わーい
シェリーは、6月で7歳・・・おばさんですねっ(笑)
ランでの走りが、レオン君と違うと思ってました(ι^ー^)
また、ランで会えるのを楽しみにしてまーす!

ちょこちょこ、遊びに来ます♪
by epi (2008-02-18 11:47) 

Reiko

>epiさんへ
こんにちは〜
訪問ありがとうございます。
7歳って・・・なるほど・・・
ワンコだと、おばさん突入するあたりですかね??
わーい(*^_^*)
ますますシェリーちゃんに親しみが沸いちゃいます。

こちらこそまた一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
by Reiko (2008-02-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3才になりました!お誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。