SSブログ

誕生会(バースデーケーキ) [レオン日記]

イチゴモンブランがどんだけ美味しかったかというと・・・

目が飛び出るくらい!!



ケーキに顔を突っ込んじゃうくらい!!


お皿もフォークもピカピカになるまで、なめちゃうくらい!!

美味しかったです!!



ともだちが一緒だとよけいに美味しいね!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

yuki

本当にケーキ美味しかったみたいですね(^^)v
私達までは、食べられなくて残念でしたが、
みんなの美味しそうな顔を見て良かったですよね!
レオンくんのケーキだけを見てる顔がおもしろ~い!!
写真も良く撮れてます(#^.^#)

来年もみんなケーキ楽しみでしょう。
by yuki (2008-02-20 20:20) 

ココ&パルカ

この日は本当に寒い&風が強い日でしたね。
ケーキの準備や後片付けなど、お任せしちゃってすいませんでした。
いろいろと注意しなきゃいけないことがあって、身動きとれませんでした(汗)

家に帰ってからマグカップに気づいて、感動です~~
使うのがもったいなくて、棚に飾ってあります。ありがとうございました!

上の写真の、レオンくんの寄ってる目がかわいいです。
それはココにはない表情ですが、ケーキを前にしたときの
耳のたおれ具合は同じですね!
by ココ&パルカ (2008-02-20 21:32) 

Reiko

>yukiさんへ
セロくんのケーキ完食は意外でした!
気に入ってくれてよかったです。
レオンの顔すごい笑えるでしょう?
ぜ〜んぶ目をむき出しにして食べてる写真ばかりでした。
また来年も皆で集まれるといいですね。
by Reiko (2008-02-22 12:00) 

Reiko

>ココ&パルカさんへ
この日は、さすがのココパルちゃんでも寒そうでしたね。
マグカップ喜んでもらえてよかったです。
もう少し、印刷の精度のよい業者さんを探せばよかったかな、
と心配してましたので・・・
来年も一緒にお祝いで出来るといいですね。
by Reiko (2008-02-22 12:07) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://dmbztb3.www.sofban.info/dmbztb3/
by 春野 (2011-04-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会赤ちゃんだった頃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。