SSブログ

赤ちゃんだった頃・・・ [その他]

Park M3の店長さんからいただいた、
レオンの赤ちゃん時代の写真を公開しちゃいます[犬] 11482859.jpg 11482848.jpg 11482843.jpg 11482868.jpg 11482873.jpg
11482878.jpg
2月10日に生まれて、
4月半ばに我が家にやってきた時は、既に3キロ[たらーっ(汗)]
元気いっばい我が物顔で家中を走り回っていました。
11482887.jpg
ようやくお散歩に行けるようになった5月の末頃。
まだまだ、ぽっちゃり赤ちゃん体型です。
11482881.jpg
9月の終わり。
すっかり大人っぽくなりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

(´vωv`*)。o0○ ポワン

きゃわいいですぅぅ♪♪
ちっちゃい頃ってほんの少しですよね^^
ぱるもうちに来た日の写真を見ると・・・・・・。

「まるっきり別人だね~こんな立派になって(笑)」な~んて家族と会話してます^^;
by RYUSYO (2008-02-28 20:41) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
すご〜くカワイイのですが、
この頃って、育犬?に追われて、しかも動きが激しかったので、
写真が少ないんです。寝てる写真ばっかり・・・
もっと撮っておけばよかったって、後悔してるんですよ(>_<)

by Reiko (2008-03-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。