SSブログ

babooshkaさんの首輪 [グッズ]

2月末にリニューアルされてから、何だかずっと調子が悪いSo-net ブログ[ふらふら]

なかなか回復しないので、ちょっと変なレイアウトのままですが、
とりあえず記事UPしちゃいます。

「babooshka」
さんで首輪を作ってもらいました。

11626026.jpg

ビーグル&ボストンテリア&ボクサーのオーナーさんだけあって、
スタッズが使ってあったりする、
パンキッシュな感じの作品がとっても素敵なのですが、
今回は Camel Wani(キャメルワニ)という、
大人っぽいデザインの作品をオーダーしました。
そして、なんと、SHOPのデザインにはなかったのですが、
イタグレの細長い首にフィットするように、
幅太のデザインのお願いしたところ、快く引き受けていただきました[るんるん]

バブーシュカさんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.babooshka.in/

おすましレオンの写真も見てやって下さいね。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ali

素敵な首輪ですね!
かっこいいーー!!
おしゃれなイタグレぴったりですね。
やっぱ、イタグレかわいいーなーー。
もうすぐ、暖かくなりますね。レオンくんもすごしやすくなりそうですね。
by ali (2008-03-07 21:23) 

Reiko

>aliさんへ
ありがとうございます♪
イタグレお好きですか?
トリマーさんの方には、
ちょっとモノ足らない犬種ですよね(^^;)

だんだん暖かくなって来たお陰で、
散歩の足取りも軽くなりました。
by Reiko (2008-03-09 00:46) 

ハチロク

おひさしぶりです♡→ܫ←♡
まだバブーシュカさんから連絡こないんですー只今首をなーがくして連絡待ちです♡
by ハチロク (2008-03-09 12:48) 

Reiko

>ハチロクさんへ
おひさしぶり〜
そっか・・・まだなんだぁ・・・
混んでるのかもね。
しかも、キャメルワニ既にsold outになってたね。
ギリ!セーフだったのかも!
by Reiko (2008-03-10 22:26) 

モーニン

Reiko様、アクセス解析の足跡から来ました。(*^^*)
ショップのこと、紹介して頂いて、有難うございます!!
レオン君の事、当ショップのブログを見ているお客様たちが、
「キャメルワニをつけたレオン君のような首輪が欲しい!」と絶賛して頂いています!(*^^*)
ほんとうによくお似合いで、キャメルワニも大変、喜んでいます。(*^^*)
イタグレちゃんはとってもお洒落が似合うワンですね。
釘付けになちゃいます♪

ハチロクさん、お待たせしてしまって申し訳ありません。
後ほど、メールさせて頂きますネ!

Reikoさん、オーダー有難うございました。
これからもよろしくお願いします!<(_ _)>
by モーニン (2008-03-11 12:53) 

Reiko

>モーニン さんへ
おひさしぶりです。
早く記事にしたかったのですが、
誕生日ネタが続き、
そのうちSo-net ブログがやたら調子が悪くって・・・
遅くなってスミマセンでした。

キャメルワニの首輪をつけるとなぜか、
おぼっちゃま風に見えるとの評判です。
”見える”だけで、お行儀は悪いままなのですが・・・
ハチロク家の首輪も出来上がるの楽しみに
してますので、と〜〜〜〜ってもヨロシクお願いします♪

by Reiko (2008-03-12 00:49) 

RYUSYO

かっこいいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
HPも見ましたぁ
レオン君かっこいい~~~モデルしゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぱるも早く首輪しなきゃ・・・(汗)
首輪すると赤くなっちゃうんです・・・慣れたら大丈夫かなぁ・・・。
by RYUSYO (2008-03-15 00:07) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
ありがとうございます♪
ぱるちゃんは皮膚がデリケートなのかな?
短毛種の子って、摩擦とかにも弱いですものね(>_<)
バブーシュカさんの首輪は、
内側がザラザラの革目がむき出しじゃなくて、
裏革が縫い合わせてあるので、とってもソフトですよ。
by Reiko (2008-03-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。