SSブログ

遊びながら眠るなんて・・・ [レオン日記]

080317001.jpg
ぽっかぽかの暖かい週末でしたね[晴れ]

080318002.jpg
遊んでいても、なんだか大アクビが出ちゃいます[眠い(睡眠)]

080317003.jpg
でも、僕はもう3歳ですから、
まさか遊びながら眠ったりなんかはしませんよ[眠い(睡眠)]

080317004.jpg
そんな、まるで赤ちゃんみたいな真似は[ダッシュ(走り出すさま)]
もう3歳ですから・・・[眠い(睡眠)]

080317005.jpg
ごはんに眠り薬を盛られたかもしれません[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RYUSYO

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわいいぃぃ~~~~~~!!!(´vωv`*)。o0○ ポワン
うちのぱるも暖房器具の前でウトウトします(笑)
おばあちゃんみたいだよ・・・って笑ってあげます←私いじわる飼い主(爆)
レオン君も暖かな陽射しでまったりしたかな。゚(*゚´∀`゚)゚

by RYUSYO (2008-03-18 22:27) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
同じですよ〜(^^)/
うちも”じいさま”ってよんでます。

しかし今は暖かな陽差しなので微笑ましいのですが、
これを、真夏もやりますからね〜
おそるべし!短毛種!ですね。
by Reiko (2008-03-19 00:32) 

海渡

ママさん、笑っちゃいましたがな。

ゴハンに睡眠薬もったですか?(笑笑)

ポカポカしてくると、ウトウトするよね。
犬って。
カミカミしながら、ウトウト、ウトウト。


by 海渡 (2008-03-19 09:48) 

Reiko

>海渡さんへ
そう!
ママがきっと、何か眠くなるものを入れた・・・よ。

こんなにポカポカしていたのに、
今日は嵐の様な天気だったね。
散歩にも行けず、久しぶりにおもちゃ箱ひっくり返して遊んだよ。
by Reiko (2008-03-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。