SSブログ

脱出成功! [その他]

車の後部座席には、カルソニックの「ペットセーフティーシート」を
取り付けているのですが、近頃のレオンくん・・・
プリンセステンコーばりの早技で脱出します[ふらふら]

『ちょっとまっててね』とケージに入れ、
ケージのファスナーを閉め、車のドアを閉め、
数歩歩いて振り返ると、運転席に人影が[がく~(落胆した顔)]
いいえ、犬影が〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は、脱出の様子を撮影しようと正面でカメラを構えたので、
「だっしゅつ? なんのことですか?」って感じで、
なかなか脱出しないのですが、
『ヨシ!』の一言であっという間に出てきます[がく~(落胆した顔)]


この、頭からする〜っと出てくる様子をみる度に、
つい『あ、レオン産まれてきた!』と言ってしまいます。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

海渡

イリュージョンじゃん!

っていうか、結構、ファスナーを難なく内側から開けるツワモノが
多いみたい。

ボクの友達に、脱走できないように、二重ロックされてる子がいた。

なんだっけ?
小学生の名札とかを服に止めるピンのようなやつでね。
by 海渡 (2008-06-11 17:12) 

ハチロク

お見事!!!!ヾ(;→㉨←)ノ
レオンうまーくあけてますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°開けれなかったうちのハチは中からビリビリと破ってくれました・・・怒
高かったのにー!!今それは不細工に縫われて時々活躍中です☆笑
by ハチロク (2008-06-12 15:48) 

Reiko

>海渡さんへ
そうなんですね。
ファスナー開ける子結構いるんですね(^^;)
二重ロックも考えたんですけどね、
そうすると、かえって無理に開けようとして、
破壊されそうな雰囲気なんです(-_-)



by Reiko (2008-06-13 00:20) 

Reiko

>ハチロクさんへ
我が家のこの『セーフティーシート』も
二代目ですよ(-_-)

初代は乳歯が抜け替わる頃に、
ファスナーの目の部分をカミカミされて、
使えなくなりました(>_<)
by Reiko (2008-06-13 00:23) 

RYUSYO

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

すご~い!!!

うちはケージ買ったけど入ってくれない(涙)
by RYUSYO (2008-06-14 19:09) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
レオンは『ハウス!』で速攻入るんですけど・・・・
本当にあっという間に出ちゃうんです。
だから意味無いんですよね。

でも、なぜか高速道路を走り出すと、
自ら入ってます(^^;)

by Reiko (2008-06-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アピールします!ホワイトです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。