SSブログ

アピールします! [お出かけ]

レオンはドッグランなどで、
『そろそろ帰りたいなぁ・・・』って頃になると、
こんな感じで座り込んでアピールします。
080606001.jpg
080606002.jpg

走り回って疲れた時はモチロンですが、
風が強かったり、寒い日も、こんな感じで座り込むんです。

080606003.jpg
080606004.jpg

アピールしてるのに気づいてくれないと、
座ったまま、眠くなってしまう時もあります[眠い(睡眠)]

080606005.jpg

オヤツをもらうために、おりこうさんアピールで座ることもあります。
気づいて下さいね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

きゃわいい~~~~~!!!!!

レオンくん (´vωv`*)。o0○ ポワン
帰りたいアピールこれからも頑張ってアピールするんだよぉ♪(〃´∀゚♭)♭
by RYUSYO (2008-06-14 19:11) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
スタミナないんですよ(>_<)
走るのも好きなんですけど、
家でのんびりだらだらがもっと好きみたいなんです。

年寄りっぽいです(>_<)ね。
by Reiko (2008-06-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです脱出成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。