SSブログ

お久しぶりです [レオン日記]

「レオンぶろ」ずっと放置されていますが・・・
080604001.jpg

僕、レオンは元気ですのでご安心下さい[犬]
あ、もちろん、R子も元気ですよ。

080604002.jpg

なんだか忙しいようです・・・

狂犬病ワクチン接種がどうとか、
混合ワクチンがなんたらとか、
ふっとい針を刺してマイクロチップを入れるのどうの、
僕のことじゃないといいんだけどなぁ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

海渡

え?
レオン、海外旅行いくの?

マイクロチップって?

予防注射なんだね、今から、レオンは。
うしし。
レオンは、美味しいササミのことでも考えときな。
そんな、難しい話は、ママにまかせときゃいいよ。

日本のセンターや病院ってどの程度、普及してんだろ?
マイクロチップ読み取り器
by 海渡 (2008-06-06 17:11) 

Reiko

>海渡さんへ
海渡くんったら!
っていうか海渡くんパパったら!!
鋭すぎます〜(^^;)

そうなんです・・・
海外へ連れて行くべきかどうか、
春先からず〜っと悩んでいて、
ワクチン接種まだなんです。

長時間、窮屈な状態でのフライトが心配で、
結局連れて行かないことになるんだったら、
痛い思いして、マイクロチップを入れる必要は
ないと思ってるんですけどね・・・

『海渡わ〜るど』は海外の情報も盛りだくさんなので、
いつも参考にさせてもらってま〜す。


by Reiko (2008-06-07 00:52) 

海渡

ママさんorパパさんは、英語堪能?

確か、海外のエアラインは、クレートかバッグの中であれば、同席可能なはず。

どこのエアラインか忘れたけど・・。

ルフトハンザ?ヴァージン?
とにかくヨーロッパのエアライン。

留守番なら、マイクロチップはいらないね、
今の福岡じゃ。

ボク海渡って名前だけど、一度も海外いってません。
by 海渡 (2008-06-07 01:54) 

ハチロク

おひさしぶりです(๑→‿ฺ←๑)
お元気ですかー??

てか、海外行かれるんですか!?
by ハチロク (2008-06-07 20:15) 

Reiko

>海渡さんへ
そうなです・・・
JAL&ANAはダメなんですけど、
欧米のエアラインには、持ち込み可能な会社がいくつかあるんです。
でも、規定はけっこう厳しくて、
あの狭いエコノミークラスの座席の下に収まるサイズの
キャリーバッグに入ったままじゃないとダメらしいです。
デカグレ・レオンにはかなり厳しいんですけど、
カーゴ室行きは考えられないので、悩み中です(>_<)


by Reiko (2008-06-08 23:17) 

Reiko

>ハチロクさんへ
おひさしぶりです〜
ハチロクコンビも元気にしてますか?

海外へ連れて行きたいんだけど、
飛行機がキビシイかなぁと思って悩み中です(>_<)
by Reiko (2008-06-08 23:19) 

ハチロク

ロクがちょっと怪我したりおなかこわしたりしながらも元気にしてます♪
今は原因不明の軽い足のひきずりが・・・
でも家の中ではタッタカ走ってるので、ますます(。・ˇ_ˇ・。)????って感じデス
散歩が嫌なのかなんなのか・・・
海外かー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
あこがれますけどね♡→ܫ←♡ でもせまいクレートで長時間って考えますよねーーーー
うちは完全荷物扱いですもんねーちょっと無理かな(*´ェ`*)
by ハチロク (2008-06-10 08:50) 

Reiko

>ハチロクさんへ
ロクちゃんの怪我って足?大丈夫?
散歩嫌いなの?レオンもですよ(-_-)

散歩嫌いじゃないと思うんだけど、
出発する前に首輪を着けるまでが、
逃げ回ってそれはそれは大変なのです(-_-)
着けてしまえば、
ルンルン(←死語?)って歩くんだけどなぁ・・・

調子戻ったらまた遊びましょうね!
by Reiko (2008-06-11 00:03) 

ハチロク

ロクは全然大丈夫です♡→ܫ←♡ ちょっとディスクするようになって時々切っちゃうんですよー!血まみれになっても走ろうとするんで困っちゃいます・・・
でも散歩はきらいなんです。変な子!!!!

ぜひ遊びましょー♡ ひさびさTが日曜休みとれるんで♪
お二人にあいたいでーす♡ ♡
by ハチロク (2008-06-12 15:52) 

Reiko

>ハチロクさんへ
梅雨の合間をぬって遊べるといいね。
また連絡します♪
by Reiko (2008-06-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密のドッグランアピールします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。