SSブログ

秘密のドッグラン [お出かけ]

先日、とっても久しぶりにゾーネへ遊びに行ったら、
新しいドッグランが出来ていました。

まだ芝生が根付いていないので、
本格的に利用出来るのは7月頃からという、
今はまだ秘密のドッグランに、
ちょっとだけお邪魔させていただきました。
080428002.jpg
広いです〜[わーい(嬉しい顔)]

080428001.jpg
こんなお洒落なバーベキューサイトもあったりします。
走るワンコたちと海を眺めながらバーベキューなんて最高ですね。
夏が楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yuki

ゾーネの話しを聞いてましたが、ドッグラン広いですね!
バーべキュもできるし、夏楽しみです。
また、一緒に行きましょうね(^^)
by yuki (2008-05-04 21:18) 

Reiko

>yukiさんへ
うわぁ〜
コメント返信放置しててすみません。
バーベキュー是非計画しましょうね。
by Reiko (2008-05-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見(2日目)お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。