SSブログ

お花見(2日目) [お出かけ]

日曜日の天気は予報では雨でした。
でも、朝起きてみると快晴[晴れ]

これは!
と、家族揃って急いで支度をして出かけました。
080409001.jpg
080409002.jpg
ビニールシートとロープで場所取りはしてあるものの、
午前中は人が少なく、ゆっくりと桜を堪能することができました。

080409003.jpg
080409004.jpg
そしてこの日のレオンくんは、すれ違う方々から、
「カッコイイ」と誉めまくられ、私の両親はご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]

080409005.jpg
とろこで、まだまだイタグレが珍しい福岡で、
レオンを連れていると必ず聞こえて来るセリフがあります[耳]

[スペード]男性は必ず「細いね〜 ご飯は食べんっちゃろ〜」
[ハート]女性は必ず「スタイルいいね〜 私みたい(笑)」と言うのです!!
なんだか視線を感じるな〜と思っていると、絶対に言われます。
そしてこのセリフ、不思議なことに、男性&女性のセリフが逆になることは絶対にないのです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

海渡

お花見さいこーだったね。

土曜日、舞鶴にいたのかい?
ボクもいたんだよ。
2時ころから5時ころまで。

もしかしたら、どっかで会えたかもだったね。

レオンくんをミニピンに間違う人いるんだね。
ウイペットとは間違われそうだけどね・・。
ウイペットのパピーと。

ボクもたぶん、色白だったらマルチーズとかと間違われるかもな。
もっぱら、おばちゃんには、「ぬいぐるみ」に思われてるけどね。
by 海渡 (2008-04-12 09:59) 

Reiko

>海渡さんへ
この日の桜は、本当に綺麗だったよね!

僕は4時過ぎだったかな?
けやき通りの方から登って行ったよ。
海渡くんに久しぶりに会いたかったなぁ〜

うちの家族は、僕がデカイって言われることが、
愉快でたまらないみたいなんだよね〜

by Reiko (2008-04-14 16:44) 

RYUSYO

レオンくん~~!!!
立ち姿がかっこいい~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちのぱるは・・・・なんだかなぁぁぁぁ・・・(あは)

少しずつぱるも外の世界へ連れて行きたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
by RYUSYO (2008-04-14 20:32) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
ブログさぼり気味だったもので、
コメント気付いてなくてスミマセン〜

しかも、今、 RYUSYOさんのブログを拝見したら、
パルちゃんが痛々しい姿に(>_<)
RYUSYO元気出してくださいね!
パルちゃんを励ましてあげて下さいね!
by Reiko (2008-05-01 17:37) 

RYUSYO

どもども^^

ぱるね車にはねられちゃって^^;
入院してました^^;

不幸中の幸いで骨折もなく
でもちょっと皮膚がひどいことになってます;;

がんばって治します~!
by RYUSYO (2008-05-01 17:45) 

Reiko

>RYUSYOさんへ
車に・・・(>_<)
RYUSYOさんもパルちゃんも怖い思いをしたんですね(>_<)
でも骨折してなかったのが不幸中の幸い?

私も、車では怖い思いをしたことがあるので、
人ごとじゃない思いです。
がんばって早く元気になってください!
パルちゃんがんばれ〜 レオン
by Reiko (2008-05-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見(1日目)秘密のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。