SSブログ

お花見(1日目) [お出かけ]

先週末は2日続けて、舞鶴公園(福岡城址)を散歩しました。
まずは、土曜日の午後。
080409006.jpg
写真ばっかり撮ってないで、さっさと歩こうよ〜
080409007.jpg

080409008.jpg
ゆっくり歩いてると、だんだん陽も傾いてきました。
シートを敷いて座ってる皆さんは、これからますます盛り上がる様子です。

連れは、すれ違ったお姉さん2人のこんな会話を聞いたのだとか・・・
『ミニピン?』
「ミニじゃないし〜[バッド(下向き矢印)]

ええ、そうですよ[爆弾]
ミニじゃないですよ!
だってミニピンじゃないですもの[ふらふら]
自分で「ミニ」なんて名乗ってませんよ!

080409009.jpg
さらに今度は私が、別の男性の声を聞いてしまいました。
『あいつ、ジュラシックパークに出てくる奴みたい(笑)』

恐竜には詳しくありませんが、
だいだいどの恐竜のことを言ってるかは想像がつきます
でもね、そんなに大きくありませんから〜[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。