SSブログ

ともだちを大切に [お出かけ]

連休中にセロくんと一緒に山に行った時の写真。
080618001.jpg
せっかく仲良しなのに、
そっぽ向いちゃってるなぁと思って、よく見ると[目]
後ろの標高板に絶妙な言葉が!
「ともだちを大切に」

080618002.jpg
レオン『R子は ぼくの この座り方が気に入らない。
    お股おっぴろげて品がない・・・』んだって[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yuki

セロにとっては、初の山登り!
気温も高くなくて、楽しい山登りになりました(^^)
レオンくんは余裕の笑み!

今度は、お弁当持って行こうね。レオンくん(^^)v
by yuki (2008-06-20 18:38) 

Reiko

>yukiさんへ
遊ぼう遊ぼうと言ってるうちに、
梅雨時になっちゃいましたね。
これからは暑くなるでしょうから、
次回の山登りは秋ですかね〜(*^_^*)

by Reiko (2008-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。