SSブログ

美味しいものを食べると・・・ [その他]

080623001.jpg
だ〜いすきなトウモロコシの美味しい季節になりました[わーい(嬉しい顔)]

080623002.jpg
レオンって・・・
美味しい物を食べると目が飛び出ちゃいます[目][目][目]
誕生日ケーキを食べた時もそうだったね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

海渡

おいしいね。
もろこし。

ボクも少したべたよ。

美味しいものには正直なのです。
海渡もレオンくんも、きっと。
食いしん坊ともいうが・・・。
by 海渡 (2008-06-25 13:52) 

Reiko

>海渡さんへ
海渡くんも好きなんだ〜
美味しいもんね。

これから秋までたっくさん食べられるね。
うちのママは、翌朝の僕のウ○チ見て笑ってた(^^;)
by Reiko (2008-06-26 00:38) 

海渡

わかるわかる。

黄色いツブツブをみつけてるんだ。
いしし。
by 海渡 (2008-06-26 09:07) 

Reiko

>海渡さんへ
そう!黄色いやつ(^^;)
さらに不気味なのが、オクラのつぶつぶ・・・
by Reiko (2008-06-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともだちを大切に緊急事態! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。